2015年10月7日水曜日

近年のミランの歴史

本田のミラン批判発言が話題になっているので、近年のミランの歴史を振り返ってみた。


2006-07-15 カルチョ・スキャンダル⑪処分決定

2009年5月31日 元鹿島のレオナルド氏、ACミランの新監督就任へ

2011/05/10 「レオナルドはクソ野郎!」優勝を決めたミランMFガットゥーゾがサポと一緒に元監督(現インテル監督)を罵倒

2012/07/19 主力放出で衝撃のミラン、二転三転の噂と言葉を振り返る

2012/09/22 インザーギ氏がミラン監督と口論!「ばかにするのもいい加減にしろ」「引退したのはお前のせい」

2013年11月24日 低迷ミランにサポーター「激怒」

2014年02月15日 ミランMFカカのヒートマップ(ボローニャ戦)がマジでクソすぎる

2014/09/18 イタリア紙「本田ナシのミランは考えられない!」「真のリーダー」ケンモメンも驚きの掌返し

2015年1月25日 ミランDFメクセスが接触した選手の首を絞める暴挙 伊メディアも痛烈批判

2015/01/28 A.C. ミランのウルトラスが怒っている

2015年2月21日 本田圭佑、不調ミランの悪循環に気づく ブーイングが選手を苦しめる

2015/03/17 ガゼッタ紙は本田に両軍最低点の「4・5」 

2015年09月30日 不振の原因は誰に? ミランCEOが激怒「121億円使って違いが見えない」

2015年10月05日 本田圭佑が遂に不満爆発!ミランの監督、フロント、メディアに警告

2015年10月06日 ミランはなぜこうなった? 昨季のミハイロビッチとは雲泥の差


さすがに昔のはなかなかネットでも出てこない。でもまあとにかく、ミランってのがいつも誰かが怒っているクラブなので、本田の怒りの発言くらいたいしたことない、という気がしてきた。

このクラブ、試合見ててもわかるけど、クズ。ヘタしたら勝ち星売ってるくらいのことはしてるかもしれん。選手みんながやる気無くして、監督もクズしか呼べないとか、本当に異様だ。まあ、カルチョ・スキャンダルのときに解体しておくべきだったんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの名前は、OpenID対応になっています。詳しくはこちら→https://support.google.com/blogger/answer/83064?hl=ja
匿名でも書込みできます

このブログについて

このブログは、 Football Manager という、サッカー馬鹿のための地味なシュミレーションゲームについてのブログです。あくまでも、現実のサッカーとは妄想レベルでしかつながっていませんので、ご注意ください。 Football Manager、略してFMは、サッカー経営...